FX

アクシリオシリーズ



アクシリオとの出会い|アクシリオ アクアテクトゲル|

こんにちは♪更新久しぶりになってしまいました。汗



さてさて、今回はアクシリオシリーズとの出会いを綴ってみたいと思います。
今から2009年の梅雨の頃。ニキビ肌に悩み、兄の紹介で巣鴨皮膚科に通い始めた当時バンドマンの僕。

当時の僕の肌状態はほっぺたがニキビで真っ赤になり、潰したニキビ跡や色素沈着もたくさん。

脂っぽい部分と乾燥しやすい部分のあるややこしい肌質をしていました。
さらにはアテローマという膿がたまって1?程の巨大ニキビのようなものが出来やすい肌でもあり…。

これらは皮膚科のお薬でいくらか治りつつはあったものの、早く治したいのが人の心。

そこで僕は、ビジネス書で見かけたデトックスをしてみることに。
体の内側から食事改善で肌にアプローチをしてみたのです。

この方法はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、マクロビオティックというもの。
平たく言えばベジタリアンです^^

ベジタリアンと聞くとやはり宗教的イメージが強いですよね。
実際に実践なさっている方もそういう雰囲気の方が多いです。

僕はまったく動物愛護がどうとか言うつもりはありませんし無宗教です。

ベジタリアンは科学的見地から見て圧倒的に体にいいものなんです。
つまり肌には抜群です♪


三ヶ月ほど取り組んでみたところ肌がみるみる綺麗になり、ニキビが出来にくい肌に♪
また頭も冴えるし、肉体的にもかなり健康になりましたね。

当時の周りの人々にも目に見えて「肌綺麗になったね~♪」と褒められました^^
男性とはいえ、やはり肌を褒めて頂けるのは嬉しいものです♪



肌荒れに激しく悩んでいたこの当時は「ビーガン」と呼ばれる、
肉・魚に加え、乳製品も摂らずにストイックに取り組みました。
とにかく食事は野菜のみ。笑


現在は、積極的にはお肉・魚は摂らない「ゆるベジ」に落ち着きました。
人付き合いとか考えると多少は妥協しないとね^^

マクロビオティックの考えとベジタリアンについて、詳しくはこの菜食のススメに情報があります。

もし肌荒れが辛すぎる方は裏技として少しでも試してみるといいかも♪
効果は保証しますよ~。もし実践する上で不安や質問ありましたらコメントに下さいね♪

どうせやるなら可能な範囲で、一気に食事を変えてみると効果も具体的に実感しやすいかと思います。

さて、ようやくタイトルに触れます。笑

アクシリオシリーズにもこの菜食のススメで出会いました。
小さく広告が出ていたのを何気なくクリックした先で井上社長の情熱レポートにやられまして。笑
口コミとか調べるまでもなくお試しセット購入したなぁ…懐かしい♪

それからかれこれ…アクシリオシリーズを二年愛用してますが、やはり簡単・便利・安全でお気に入り♪
おそらく一生付き合える化粧品です。


値段がやや張るのが難点かな…と。笑

それだけの価値がありますけどね^^

このあたりについてはまた次回♪

●アースケア



[続きを読む]

ピーリング失敗談 |アクシリオ アクアテクトゲル|

さてさて。
肌荒れにお悩みの皆さん。


ぽろぽろ取れるピーリング、



もしくは、


毛穴すっきりパックを使用した経験はございますか?


僕はというと、ヘビーユーザーでした。笑


毛穴パックなんて、三回連続で使用したことが何度もあります。

結果、肌状況が改善した試しは一度もありません。


角栓がたくさん取れた時の爽快感を味わうだけでした。笑


さらに、

肌は再び黒ずみ、荒れてしまい(毛穴が拡張してしまうんですよね。)、


それを解消するために使用してまた荒れていく・・・の繰り返し。

これこそまさに、負の連鎖。

(というか、この流れ、化粧品会社の策略では?)


結局、辛くてもピーリング系は使わずに、

体の内からじっくり治していくのが確実な道であるわけです。


まさに、急がば回れ。

しかし、実は僕が使用しているアクシリオシリーズにも、

ピーリングゲルがあります。

今までのお話の流れ的には、

お肌ケアの超大敵・ピーリング系化粧品。

しかし、ここは流石のアースケア(あ、製造会社です。)クオリティ。

急がば回れが基本のお肌ケアですが、辛く苦しい肌のくすみと汚い黒ずみ、

早く取りたいのがホントのところ。


そのわがままを(笑)、



叶えてくれるのがアクシリオシリーズのピーリングゲルです。



何がすごいって、全然お肌に刺激がない!


正直物足りないくらいです。笑

けど、きちんとぽろぽろは取れるんですよ♪

使用後はお肌ツルツルになります♪

この凄さの秘密、



なんと、僕には説明できません。笑



アースケアのHPで分かりやすく解説されているので、

ぜひ確認してみてください!

下のリンクにリンクを貼っておきました♪

さて今後の更新予定ですが♪

体の内側からお肌改善していく具体的な方法と、

僕の超おススメの名皮膚科医院を紹介していきたいと思います。

(長年悩んでいたニキビが僕の場合、一ヶ月で改善しました!もちろん保険内の治療です。)

もしよければ、当ブログをお気に入り登録して頂けるとうれしいです♪

それではまた(´・ω・)ノシ






●アースケア


PS

記事内にて、黒ずみやくすみが取れると書きましたが、

一度に、一気にそれらが無くなるわけではなく、お肌がキレイになるのを早めてくれるということです。
魔法の裏技みたいなものではありませんので悪しからず(*´ω`)。


では、失礼しました~♪


アクシリオの何がいいのか?|アクシリオ アクアテクトゲル|

さっそく更新していきたいと思います~。 

ずばり、アクシリオシリーズ。


一体、何がいいのか??

僕が一番の長所と捉えているのは、使いやすさです。

アクシリオシリーズに出会う前の僕の洗顔方法は、

1 まず例の超有名お茶石鹸をじっくりと泡立てる。
  (3分くらいはかかる。この商品はまろやかな泡が命なので、そうしないとあまり意味がない)

2 そして、優しく肌を包むように洗います(ゆっくり丁寧に。)。


3 ぬるま湯で泡を流し終えたら、すかさず保湿。(市販の各千円前後の)化粧水・乳液・クリームをひとつずつ重ね塗りしていきます。

この地味に長い工程・・・


とにかく、時間がかかるしめんどくさい!!!


特に忙しい朝、じっくり泡なんか立ててる時間が惜しいです。
しかも使用感としては、結構、突っ張りますし・・・。


この点、アクシリオの洗顔用化粧品、
ダブルクレンジングゲルは、その名の通りゲル状に出来ていますので、
まず泡立ての必要がありません。

軽く水(ぬるま湯)と馴染ませてから、あとは普通に洗顔。 
ゲル状なのでかなりお肌に対して、低刺激です。
そして保湿用化粧品のアクアテクトゲルで保湿。 

こちらは化粧水・乳液・クリームを兼ねている

素晴らしい保湿アイテムです。

「化粧水・乳液・クリーム」と言いましたが、ここにも化粧品会社の意図が隠されています。


稚拙な僕が語るよりも、

アクシリオシリーズ開発者の、井上さんの無料情熱レポートを読まれることをおススメします(勝手に情熱と付けました。)♪


ちょっと話がそれてしまいましたね。笑

男性の僕からしたら、アクシリオシリーズのスピーディな使用感はかなり助かります♪


簡単で、その上安全安心な品質です。

ぜひとも皆さんにも試して頂きたいです♪

それではまた~(´・ω・)ノシ


下にリンク貼っておきますね~♪

●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべきスキンケアの原点とは?




肌荒れ解消ブログ、始めます。|アクシリオ アクアテクトゲル|

こんにちは~♪

アクアタローと申します

肌荒れに悩む方々に、微力ながら情報を提供したいと思いブログを開設しました。

僕はずいぶんとニキビに悩まされてきました。

それは13~21才の八年間もの間…。


鼻の毛穴は黒ずみ、ほっぺたにはいつも赤く腫れたニキビ。

ホントに辛かったです。

どんどん自分に自信がもてなくなる。そのせいでストレス溜まる。

ストレスで暴飲暴食して夜更かし。 

またニキビができる・・・・の悪循環。

ここから脱出する為に、ニキビ化粧品も色々試しましたし、

皮膚科にも行ったし、薬局にある薬もたくさん使いました。


かの有名なお茶の石鹸も今ほど有名になる前から使っていました(ちょっと自慢)・・・・が・・・。


市販薬は枕がイオウ臭くなるだけで何も変わらなかったです。(泣)

変わらないというか、余計カサカサになってしまい、むしろ悪化していましたね。

例の石鹸は薬局なんかにあるものに比べたらとても良かったです。

それでも多少お肌が突っ張る感じがありましたが…。


しかし、毎朝毎朝。





時間がない中やる、石鹸の泡立てがとってもめんどくさいんです。(笑)

そんな時、偶然ネットでアースケアの商品に出会いました。

正直、最初は高いなぁ・・・と感じました。(笑)

しかし、自分以上に悲痛な肌荒れ経験をしていた、開発者の井上さんの情熱的なメッセージと、

化粧品業界の暗部を暴く反骨精神に感銘を受けて、お試しセットを購入してみました。
(なぜならお試しセットがとにかく安かった。笑)


井上さんの商品開発秘話を読むだけでもタメになります。



下にリンク貼っておきますので、よかったらどうぞ♪

では、稚拙な文章で申し訳ありませんが、

今後もお役立ち情報の発信をしていきますので、よろしくお願いします♪



●キレイ肌になるスキンケアとは?

Copyright (C) アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^. All Rights Reserved.
