FX
アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アクシリオシリーズ ≫ 肌荒れ解消ブログ、始めます。|アクシリオ アクアテクトゲル|

肌荒れ解消ブログ、始めます。|アクシリオ アクアテクトゲル|

タグ:タグは付けられていません。
こんにちは~♪

アクアタローと申します

肌荒れに悩む方々に、微力ながら情報を提供したいと思いブログを開設しました。

僕はずいぶんとニキビに悩まされてきました。

それは13~21才の八年間もの間…。


鼻の毛穴は黒ずみ、ほっぺたにはいつも赤く腫れたニキビ。

ホントに辛かったです。

どんどん自分に自信がもてなくなる。そのせいでストレス溜まる。

ストレスで暴飲暴食して夜更かし。 

またニキビができる・・・・の悪循環。

ここから脱出する為に、ニキビ化粧品も色々試しましたし、

皮膚科にも行ったし、薬局にある薬もたくさん使いました。


かの有名なお茶の石鹸も今ほど有名になる前から使っていました(ちょっと自慢)・・・・が・・・。


市販薬は枕がイオウ臭くなるだけで何も変わらなかったです。(泣)

変わらないというか、余計カサカサになってしまい、むしろ悪化していましたね。

例の石鹸は薬局なんかにあるものに比べたらとても良かったです。

それでも多少お肌が突っ張る感じがありましたが…。


しかし、毎朝毎朝。





時間がない中やる、石鹸の泡立てがとってもめんどくさいんです。(笑)

そんな時、偶然ネットでアースケアの商品に出会いました。

正直、最初は高いなぁ・・・と感じました。(笑)

しかし、自分以上に悲痛な肌荒れ経験をしていた、開発者の井上さんの情熱的なメッセージと、

化粧品業界の暗部を暴く反骨精神に感銘を受けて、お試しセットを購入してみました。
(なぜならお試しセットがとにかく安かった。笑)


井上さんの商品開発秘話を読むだけでもタメになります。



下にリンク貼っておきますので、よかったらどうぞ♪

では、稚拙な文章で申し訳ありませんが、

今後もお役立ち情報の発信をしていきますので、よろしくお願いします♪



●キレイ肌になるスキンケアとは?

スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^. All Rights Reserved.
