FX
アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アクシリオシリーズ ≫ アクシリオの何がいいのか?|アクシリオ アクアテクトゲル|

アクシリオの何がいいのか?|アクシリオ アクアテクトゲル|

タグ:タグは付けられていません。
さっそく更新していきたいと思います~。 

ずばり、アクシリオシリーズ。


一体、何がいいのか??

僕が一番の長所と捉えているのは、使いやすさです。

アクシリオシリーズに出会う前の僕の洗顔方法は、

1 まず例の超有名お茶石鹸をじっくりと泡立てる。
  (3分くらいはかかる。この商品はまろやかな泡が命なので、そうしないとあまり意味がない)

2 そして、優しく肌を包むように洗います(ゆっくり丁寧に。)。


3 ぬるま湯で泡を流し終えたら、すかさず保湿。(市販の各千円前後の)化粧水・乳液・クリームをひとつずつ重ね塗りしていきます。

この地味に長い工程・・・


とにかく、時間がかかるしめんどくさい!!!


特に忙しい朝、じっくり泡なんか立ててる時間が惜しいです。
しかも使用感としては、結構、突っ張りますし・・・。


この点、アクシリオの洗顔用化粧品、
ダブルクレンジングゲルは、その名の通りゲル状に出来ていますので、
まず泡立ての必要がありません。

軽く水(ぬるま湯)と馴染ませてから、あとは普通に洗顔。 
ゲル状なのでかなりお肌に対して、低刺激です。
そして保湿用化粧品のアクアテクトゲルで保湿。 

こちらは化粧水・乳液・クリームを兼ねている

素晴らしい保湿アイテムです。

「化粧水・乳液・クリーム」と言いましたが、ここにも化粧品会社の意図が隠されています。


稚拙な僕が語るよりも、

アクシリオシリーズ開発者の、井上さんの無料情熱レポートを読まれることをおススメします(勝手に情熱と付けました。)♪


ちょっと話がそれてしまいましたね。笑

男性の僕からしたら、アクシリオシリーズのスピーディな使用感はかなり助かります♪


簡単で、その上安全安心な品質です。

ぜひとも皆さんにも試して頂きたいです♪

それではまた~(´・ω・)ノシ


下にリンク貼っておきますね~♪

●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべきスキンケアの原点とは?




スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^. All Rights Reserved.
