FX
アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アクシリオシリーズ ≫ ピーリング失敗談 |アクシリオ アクアテクトゲル|

ピーリング失敗談 |アクシリオ アクアテクトゲル|

タグ:タグは付けられていません。
さてさて。
肌荒れにお悩みの皆さん。


ぽろぽろ取れるピーリング、



もしくは、


毛穴すっきりパックを使用した経験はございますか?


僕はというと、ヘビーユーザーでした。笑


毛穴パックなんて、三回連続で使用したことが何度もあります。

結果、肌状況が改善した試しは一度もありません。


角栓がたくさん取れた時の爽快感を味わうだけでした。笑


さらに、

肌は再び黒ずみ、荒れてしまい(毛穴が拡張してしまうんですよね。)、


それを解消するために使用してまた荒れていく・・・の繰り返し。

これこそまさに、負の連鎖。

(というか、この流れ、化粧品会社の策略では?)


結局、辛くてもピーリング系は使わずに、

体の内からじっくり治していくのが確実な道であるわけです。


まさに、急がば回れ。

しかし、実は僕が使用しているアクシリオシリーズにも、

ピーリングゲルがあります。

今までのお話の流れ的には、

お肌ケアの超大敵・ピーリング系化粧品。

しかし、ここは流石のアースケア(あ、製造会社です。)クオリティ。

急がば回れが基本のお肌ケアですが、辛く苦しい肌のくすみと汚い黒ずみ、

早く取りたいのがホントのところ。


そのわがままを(笑)、



叶えてくれるのがアクシリオシリーズのピーリングゲルです。



何がすごいって、全然お肌に刺激がない!


正直物足りないくらいです。笑

けど、きちんとぽろぽろは取れるんですよ♪

使用後はお肌ツルツルになります♪

この凄さの秘密、



なんと、僕には説明できません。笑



アースケアのHPで分かりやすく解説されているので、

ぜひ確認してみてください!

下のリンクにリンクを貼っておきました♪

さて今後の更新予定ですが♪

体の内側からお肌改善していく具体的な方法と、

僕の超おススメの名皮膚科医院を紹介していきたいと思います。

(長年悩んでいたニキビが僕の場合、一ヶ月で改善しました!もちろん保険内の治療です。)

もしよければ、当ブログをお気に入り登録して頂けるとうれしいです♪

それではまた(´・ω・)ノシ






●アースケア


PS

記事内にて、黒ずみやくすみが取れると書きましたが、

一度に、一気にそれらが無くなるわけではなく、お肌がキレイになるのを早めてくれるということです。
魔法の裏技みたいなものではありませんので悪しからず(*´ω`)。


では、失礼しました~♪


スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^. All Rights Reserved.
