FX
アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ おススメ皮膚科♪ ≫ おススメ皮膚科医院|アクシリオ アクアテクトゲル|

おススメ皮膚科医院|アクシリオ アクアテクトゲル|

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
今回皆さんにお伝えしたいのは、皮膚科医院です。
肌トラブルにお悩みの方なら一度は行ったであろう場所ですよね。
僕も昔、にきび治療の為に行きました。




簡単な診察の後に、内服薬と塗り薬を処方。

更に、本当にちょっとしか入っていないのに500円もするビタミンCローションも購入。

保険適用外ですからね。


結果。


ちっとも治りません(笑)。


さらに頂いたアドバイスは、「食生活に気をつけて、規則正しい生活をしてください」


これがきちんと出来るならば最初からニキビになんて悩みません。(笑)




さらに美顔器やらなにやら、怪しいエステのような施術の紹介。
結局お金払ってセールス喰らってお終いです。

似たような経験をされた方も多いのではないでしょうか?


これっきり僕は皮膚科での治療はあきらめました。



それから二年程して、
過去に、僕よりもひどいニキビに悩んでいた兄から、
良い皮膚科を紹介されました。





兄は高校生時代(5~6年前)に、
顔がリンゴみたいに赤くなる、痛々しいニキビに悩まされいたのですが、
気が付くと3ヶ月ほどでほぼ完治していました。


そのころ様々な化粧品を試してみてもイマイチの結果しか得られず、
ずっと苦しんでいた僕は藁にもすがる思いで通ってみることに。




すると、一ヶ月でニキビが目立たなくなるまでに回復。



アクアテクトゲルもこの時から使い始めていたので、
相乗効果があったのかもしれません。


さてさて。
治療自体はおそらく普通の病院と変わりません。
ただ、お薬がよかったみたいです。
高濃度のビタミンと抗生物質。



塗り薬はどうやらオリジナルのようです。
これらのお薬は診察後に病院ですぐ受け取れますので楽チンですよ♪

処方薬の中でも、僕には特にビタミン剤がよかったみたいです。


ここで余談ですが、



市販のサプリやビタミン剤は法律により、濃度をおさえてあります。
なので飲んでも気休め程度、しかも高い。




その点、お医者さんの判断により処方されるビタミン剤は、
高濃度かつ安価。
保険が効きますから一か月分処方してもらっても、
1500円いかないくらいです。



サプリメントはもっとしますよね?
症状がひどい方には、ビタミン注射や赤外線照射による治療もあります。
安くてよく効くお薬と丁寧な診察。

良い事尽くしなので絶対おススメなのですが・・・。
この皮膚科にあるデメリットも紹介しておきます。






基本的に、いつも混んでいます。
まず待合室の椅子には座れません。
皮膚科としてかなり有名らしく、老若男女問わず大人気なんです。
なので一時間以上待つことを覚悟してください。





アドバイスとしては、開院時間の30分~1時間前にいくことです。
そうすれば、受付を済ませてから診療開始時刻の10分以内には診察してもらえるはずです。
ゆったり座りながら待てますし♪





ただし、その場合昼の13時過ぎ位には病院に到着しなければならないので、
普段お仕事のある方には厳しいですよね。



どうしても時間が取れない方。

それでも行列覚悟で行かれることをおススメします。


それだけの価値があります。

どちらにせよ行かれる場合は暇つぶし用の本などは必須ですよ♪



大分引っ張りました(笑)


今回ご紹介するこの病院の名前は巣鴨皮膚科です。




開院時間は平日14時~19時。


土曜日は14~17時。


水・日曜・祝祭日は休診です。


たまに開院日なのに開いてなかったりするので、
事前に電話確認をしておくといいですよ♪
巣鴨駅南口からすぐです。


ローソンのあるビルの二階にあります。






住所は→東京都豊島区巣鴨1-18-11




電話番号は→03-3947-7700


通うのが厳しい方にも是非通院していただきたいです。

にきび用の薬は一か月分まではまとめてもらえました。
他の症状の場合は存知あげないので、問い合わせていただくか、
実際に行かれる事をおススメします。






さてさて、多少なりともお役に立てたでしょうか?
今後も肌トラブルにお悩みの方に役立つ情報を発信していきたいと思います。



アクシリオのお話は今回出来ませんでしたが、
巣鴨皮膚科に通いつつ使用すれば、お肌の回復を助けてあげることができるかと思います。


あくまで僕の経験則ですが・・・(-^口^-)。


そうそう、巣鴨皮膚科にはHPが無いので、

検索してみても地図くらいしか出てこないと思われますのであしからず。


それではまた(´・ω・)ノシ



アクシリオに関しましては過去記事と下記リンクからご確認ください。





【送料無料・払込手数料無料!】など5大特典付き!
★さらに今なら★1,680円⇒525円






スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。