FX
アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アクシリオシリーズ ≫ アクシリオとの出会い|アクシリオ アクアテクトゲル|

アクシリオとの出会い|アクシリオ アクアテクトゲル|

タグ:タグは付けられていません。
こんにちは♪更新久しぶりになってしまいました。汗



さてさて、今回はアクシリオシリーズとの出会いを綴ってみたいと思います。
今から2009年の梅雨の頃。ニキビ肌に悩み、兄の紹介で巣鴨皮膚科に通い始めた当時バンドマンの僕。

当時の僕の肌状態はほっぺたがニキビで真っ赤になり、潰したニキビ跡や色素沈着もたくさん。

脂っぽい部分と乾燥しやすい部分のあるややこしい肌質をしていました。
さらにはアテローマという膿がたまって1?程の巨大ニキビのようなものが出来やすい肌でもあり…。

これらは皮膚科のお薬でいくらか治りつつはあったものの、早く治したいのが人の心。

そこで僕は、ビジネス書で見かけたデトックスをしてみることに。
体の内側から食事改善で肌にアプローチをしてみたのです。

この方法はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、マクロビオティックというもの。
平たく言えばベジタリアンです^^

ベジタリアンと聞くとやはり宗教的イメージが強いですよね。
実際に実践なさっている方もそういう雰囲気の方が多いです。

僕はまったく動物愛護がどうとか言うつもりはありませんし無宗教です。

ベジタリアンは科学的見地から見て圧倒的に体にいいものなんです。
つまり肌には抜群です♪


三ヶ月ほど取り組んでみたところ肌がみるみる綺麗になり、ニキビが出来にくい肌に♪
また頭も冴えるし、肉体的にもかなり健康になりましたね。

当時の周りの人々にも目に見えて「肌綺麗になったね~♪」と褒められました^^
男性とはいえ、やはり肌を褒めて頂けるのは嬉しいものです♪



肌荒れに激しく悩んでいたこの当時は「ビーガン」と呼ばれる、
肉・魚に加え、乳製品も摂らずにストイックに取り組みました。
とにかく食事は野菜のみ。笑


現在は、積極的にはお肉・魚は摂らない「ゆるベジ」に落ち着きました。
人付き合いとか考えると多少は妥協しないとね^^

マクロビオティックの考えとベジタリアンについて、詳しくはこの菜食のススメに情報があります。

もし肌荒れが辛すぎる方は裏技として少しでも試してみるといいかも♪
効果は保証しますよ~。もし実践する上で不安や質問ありましたらコメントに下さいね♪

どうせやるなら可能な範囲で、一気に食事を変えてみると効果も具体的に実感しやすいかと思います。

さて、ようやくタイトルに触れます。笑

アクシリオシリーズにもこの菜食のススメで出会いました。
小さく広告が出ていたのを何気なくクリックした先で井上社長の情熱レポートにやられまして。笑
口コミとか調べるまでもなくお試しセット購入したなぁ…懐かしい♪

それからかれこれ…アクシリオシリーズを二年愛用してますが、やはり簡単・便利・安全でお気に入り♪
おそらく一生付き合える化粧品です。


値段がやや張るのが難点かな…と。笑

それだけの価値がありますけどね^^

このあたりについてはまた次回♪

●アースケア



追記

記事につけているリンクからだと見れないみたいなので、

井上社長の無料レポートのリンク貼っておきます。

こちらから♪
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) アクシリオシリーズ使ってみた。まもなく4年目突入^^. All Rights Reserved.
